ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

ゆらはぱファミリーのパロインまでの軌跡 その7

つづき。



□ 御殿場プレミアム・アウトレット
□ 北欧のクラシックスタイルテント 展示・販売イベント


ぴ。


□ 御殿場プレミアム・アウトレット
▶︎北欧のクラシックスタイルテント 展示・販売イベント




ホントここ数ヶ月、夫婦揃ってバカみたいに買い物しまくってるから、ここは目の保養だけしてのんびり帰ろう。つーのが、夫婦の意見が揃った選択でした。



ゆらぱぱ、運転。私、後部座席で横向き足上げ※指吸われの定番スタイルで、GOGO金時山!!

※うちの娘ったら、私の右手指が寝る時のマストアイテム。
娘が寝る時、私の指はホールドされ、何人たりともその口に吸い込まれた私の指を救出する事は出来ないのです。

お陰で私の指(特に人差し指)は指紋が消えかけています。



「着いたよー」

寝ている間に現地到着って、いいよねー。

ゆらぱぱ、運転が苦にならない人で良かったー。

いつもありがとう!

ねー、ゆらぱぱ?ゆらぱぱがいつもお仕事頑張ってくれてるから、私達母子は生かされています。
そして私のおふざけをちょっとだけ越えたイタズラや、娘の加減なしのダイレクトアタックと、ママに叱られたと殴り掛かる八つ当たりっぷりにも笑って許してくれるゆらぱぱの懐のデカさにいつも感謝し、そして尊敬しています。
お料理も上手で、常に私達を笑顔にしてくれるゆらぱぱを、私も娘も大好きです!!

ゆらぱぱ、サイコーーー!!!





だから、う◯ち漏らして下半身丸出しでパンツ洗ってたとか、いい大人が全力ですっ転んてちょっと泣いてたくらい暴露されてもいいじゃん。ねー。
許してちょ。




はい、少しお叱りを受けましたので、ちょっと持ち上げときました。
しかも少し暴露の範囲を拡げときました。



はい。これでヨシで万事解決!
ゆらぱぱファミリーに幸あれっ!!



で、行ってきました、金時山(の麓)!

ゆらはぱファミリーのパロインまでの軌跡      その7


まぁ、駐車場から長い坂道を、普段はゆらぱぱが甘やかしておんぶ魔になってるわがまま娘を、腰がグダグダのゆらぱぱの代わりにおんぶで登らせていただきました。

なんつーの?体育系の強化訓練とかかと思いました。


這々の体で辿り着いた展示場入り口の看板を見た時は歓喜したものです。



ここでブロガーさんなら写真がたくさん貼られていて、読んでる読者さんも行ったような気分になったり、次は行きたいなーって意欲に駆られたりするのでしょうが、私のブログにはそんなもんありません。

ワード検索で来てしまったあなたには大変申し訳ないですね。
先に謝っておきます、ごめんなさい。






車一台通るのがやっとの一般道から右に折れ、小さな小川に掛かる橋を渡り、今までは草木のベールに隠されていた会場の全貌が露わに!!

WILD-1入間で行われた展示会も見てる私達でも、実際にフィールドに張られた状態のテントの数々には圧倒されました。

やっぱ、駐車場では感じ出ないもんねー。



ゆらぱぱは薪ストーブに興味津々。

何故なら寒がりで競ったら他に追随を許さないこの私が嫁だから。

冬キャンも行きたいゆらぱぱにとっては、嫁の機嫌を取るのは最重要事項です。

とか言って、事後報告でなんでも決めちゃう困った人なんですけどねー、だ。




一通り展示されているテントに入り触って、ディスプレイしているカーミットチェアに我が物顔で座り、後から来た人に まるでオーディションの大物プロデューサーの如く「どうぞ」とふんぞり返りながら招き入れ、または コットに寝転がり 後から来た人の評価を涅槃像よろしく無表情の無言の悟り顔で聞き耳立てたり…。


まぁ、迷惑極まりない傍若無人っぷりで遠慮なく居座ってしまいました。
私の被害に遭われた方、こんな残念なブログなんぞ読まれてないと思いますが、ごめんなさい。


だって、ゆらぱぱの代わりに車のテトリス搭載を考える以外の撤収作業に、娘の体重分のウエイトハンデを乗り越えての椅子にベッド…私には身を委ねる以外の選択肢はありませんでした。




んで、朝起きた時は赤や緑より白がいいねー。とか丸いスペースよりも四角いスペースの方がレイアウトし易そう…つか、丸いスペースの使い方、きっと上手に出来ないっすー、私。って、事で、第二回パロインのレポで散々見たかっこいい三連星に心奪われていた私は、一周回って帰って来たのは、ウトガルド。

履いてたブーツを脱いで中に入ります。




はい、プレゼンターイム。


赤「とーさーん、コレいいなー。ウトさんかっけーなー。ねーねー。」


ゆ「うーん。」


赤「とーさーん、パロイン、コレ持って四連星にしてもらったら、たのしーだろーねー。」



ゆ「うーん。」


赤「とーさーん、なんか一気におしゃれ街道に踊り出れるねー。」


ゆ「うーん。」


赤「とーさーん、コレ、薪ストーブ似合いそうだねー。」



ゆ「うーん。」


赤「とーさーん、ここにこー寝てー、ここにアレ置いてー。」


ゆ「うーん。」


赤「とーさーん、マルシャルと違ってウェザーマスターとあんまり重さ変わんないねー。」



ゆ「…コレ、畳んだ時、どれ位になるんだろう。」





きゅぴーーーーん。





喰いついたーーー!!!





ソッコーでブーツの紐もダルンダルンでスタッフ捕まえます。


ゆらぱぱがスタッフのお兄さんに色々と尋ねます。

実はノルディスクのスタッフではなく、ez-BBQのスタッフだというお兄さんは丁寧にあーだこーだと答えてくれます。

ここら辺は興味はないのであんまし聞いてましぇーん。←人でなし。


「へぇー、思ってたより小さくなるんですねー」





ブーツの紐、しゃがみながら結わき直す私。


きゅぴーーーーん。
ゆらぱぱの声のトーンが変わりました。
こんな好機、見逃すハズはありません。










「…買っちゃえよ。」



ゆらぱぱ・スタッフ「えっ?」





「もうさ、



買っちゃえよ。」















ゆらぱぱ、困ったなー、なんて顔しやがりましたが満更でもないのは、私にはお見通しですよー。



はい。お買い上げー。



懐事情がズタボロで、傷だらけのお財布さんを静養させる為にアウトレットやめたのに、大物ウトガルドお買い上げー。

ゆらぱぱ家のお財布さん、白く燃え尽きてしまいました。

でも、そんな事、知ったこっちゃねーし。





だって、入間行く前「俺が欲しいって言ったら全力で止めてね」って言われたけど、今回何も言われてないもんねー。



しめしめ、ひゃほーーーい。



笑い止まんねーーー。



コイツ、マジ買っちゃってんのーーー。



やったーーー、ウトさん、GETだぜぃ!!!



ひゃっはーーーー。





で、在庫ないから郵送で、と言われて、週末には使いたい旨を伝えると何処へかに電話して頑張って下さいました。

3日後には届くそうです。





そして、娘が※男の子達を掻き分けて、散々遊んだなんとかリングもゆらぱぱ買わされました。


この男の子達、やまたねさんとshihoさんのお子さん達だと知るのはこの後のお話し。
そしてやまたねさんの奥様が履かれていたレギンス、私、お揃いです。
とても印象に残っております。



娘が絡んだボーダー服がお揃いの可愛い姉妹がyo-yoさんのお子さん達だと知るのもこの後のお話し。



まさか、この週末にゆらぱぱファミリーがパロインでご一緒出来る3組の家族がこの場にいたとは!!

神様、ネタをありがとーーー!!!



そして、北欧祭を後にした私達でしたが、ゆらぱぱの「テント、買ってしまった。どーしよー(棒読み)」感をスルーして、更にパロインへ向けて欲しい物が続々増殖するのでした。




まずはおしゃれな先人様方に見習って、ウトさんの床に敷き詰める
エルパソ ラグ×2


キャンプ始める前から欲しかった北欧雑貨
バンブーバスケットのアップル


溜まった楽天ポイントで
スノピのウォーキングタオルと
私用に
ロゴス ステンレスワイングラス


i-Rbeseの
ウッドベンチチェア Hi(無塗装)と
蓋がついてるほにゃらら木箱


手ブラじゃ挨拶にも伺えません。
カルヴァドス


そして 戦慄のデビューを果たす私の分身!!
チャムス フィッシャーマンワッチ ニット帽/赤



ウトガルドも無事届き、これらを購入し、満を辞してパロインへ挑む私達ゆらぱぱファミリーだったのでした。
…ゆらぱぱの腰以外。





この長かった軌跡シリーズ、このその7で終了です。

貴重なお時間を割き、拙い文章にお付き合い下さり、ありがとうございました。



最新記事画像
パロイン行くんだどー。
2014年を振り返ってみた
パロイン後の物欲
記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ
パロイン前夜祭
ゆらぱぱファミリーのパロインまでの軌跡     その6
最新記事
 第5回パロイン…ロス中なので報告だけ。 (2018-11-06 23:17)
 パロイン行くんだどー。 (2018-10-05 23:56)
 キャンプ始めて1年になりました。 (2015-07-22 14:53)
 2014年を振り返ってみた (2015-01-18 01:13)
 パロイン後の物欲 (2014-11-18 12:22)
 記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ (2014-11-15 13:43)

この記事へのコメント
こんばんは♪

あー、その会話に聞き覚えが……

ウチも同じ事を言われて嫁さんに買わされました(笑)

あ、毒は辞めないで下さいね♪

赤帽で検索しまくりますよ(笑)

旦那様、お気の毒に(涙)
akabowさんからウチの嫁によく似た感じを受けます(汗)

僕もパロインの宴会で嫁にいろいろ暴露されました(涙)

あ、akabowさん家もクリスマスグルキャンやりましょうよ!
日程は変更を考え中です♪
Posted by yo-yoyo-yo at 2014年11月04日 22:59
yo-yoさん

おはよーございます。
いやー、yo-yoさんちのお嫁どんにかかったら、私なんぞ モブです、モブ。

全てにおいて私は足元にも及ばない、あのアグレッシブさには感服致します。

で、ゆらぱぱはね、買わされたんじゃないんですよ。
私は後押ししただけー。

買っちゃえよ。
えー。

の流れを作らなかったゆらぱぱ、それが全てを物語っているのですwww
Posted by akabowakabow at 2014年11月05日 09:11
買っちゃえよーっていわれても うちのサイフは嫁が握ってるので 買えないっすw
Posted by まこまこまこまこ at 2014年11月05日 11:52
まこまこさん

まこまこさん、私はあなたと同じ立場。
そして夫婦は一心同体!
ようは心を一つにすべく、プレゼンに励むのです。
ベクトルは同じ方向に!!www
Posted by akabowakabow at 2014年11月05日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらはぱファミリーのパロインまでの軌跡 その7
    コメント(4)