ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

キャンプ始めて1年になりました。

どーもどーも赤帽でーす。
ご無沙汰でーす。

去年の今日、C&Cから始まったキャンプが1周年です。
始めた頃のファミキャンももちろん楽しかったのですが、昨年のパロインからはグルキャンの楽しさに目覚め、すっかりグルキャンの虜でございますよ。

で、写真なんぞ撮ってる場合じゃないくらい楽しいグルキャン。
一眼レフもすっかり埃かぶってます。
これは娘っこの幼稚園行事用だなー。
つってな。
キャンプの写真は全て人任せですわ。

まぁ、1周年って事で、今年に入ってからのキャンプを振り返ってみようかと。





写真は一枚も入れないけどね、面倒だから。




1月10〜12日 森のまきば (ランステM ProとTNF ザ ルーム)

1月24,25日 シロクマ会inふもとっぱら (ランステとウトガルド)

2月13〜15日 森のまきば (ランステとウトガルド)

2月27日〜3月2日 ローガンズepisode.0 つくばねAC (ウェザーマスター2ルームとルーム)

3月13〜15日 ローガンズepisode.2 (ウェザーマスター2ルームとウィグロ)

3月20〜22日 フレンドリーキャンプ 那須たんぽぽ村 (ウィグロ)

3月28〜31日 白熊会芋蟲組inふもとっぱら (ウトガルド)

4月3〜5日 お花見キャンプ 青野原AC (ウィグロ)

4月18日 森のまきば (ウトガルド お友達にウェザーマスター2ルーム)

4月24〜26日 ホウリーウッズ (ウトガルド)

5月1〜4日 GWひだまり脱力キャンプ ひだまりファーム (ウィグロ)

4月16,17日 山伏AC (ランドベース)

5月23〜25日 キャンピカ明野 (ユドゥン)

6月6〜7日 加齢臭キャンプ 那須たんぽぽ村 (ユドゥン)
6月7〜8日 ハシゴキャンプ 出会いの森 (ユドゥン)

6月19〜21日 ローガンズロケハンキャンプ cazu(ユドゥン)

7月3〜5日 ローガンズepisode.2 cazu(ウィグロ)

7月18〜21日 meetテーブル会 山伏AC (ユドゥン)

ざっと こんな感じ。
ざっくりし過ぎ。

今年は今日までに35泊52日ですって。
去年と合わせると この1年で58泊86日になるはず、たぶん。

ゆらぱぱ(以下とーさん)に報告したら
「まだそんなモン?」
ですって。

馬鹿か?お前は。

1年の内 約3ヶ月も外にいて遊んでんだぞ?
十分だろうがっ!

つか、書くの面倒臭いから書かないけど、テントだのギアだのいっぱい買ってんだぞ?
キャンプを始める為に買ったJEEPも入れたら幾らキャンプに注ぎ込んでんだか。


あ、もうね、私の中で家 諦めました。

これからは細々と貯蓄して、有料老人ホームに入る資金にしたいです。

この調子だとキャンプ沼からは抜け出せる気がしないので、これが妥当のような気がします。
娘の為にも。

なんかさー、赤帽だけに赤で揃えようぜー♪とかノリノリだったとーさん、グルキャンすればする程 隣にわんさか生えてる青い芝生に翻弄されてますよ。
次はデザートカモでいこうぜ!!だってよ。

マジかー。
お前もデザートカモに塗ってやろうか?


まぁ、私も人の事言えないから、いいね!とか言っちゃうんだけどさー。てへ。







あ、グルキャンいいね!楽し過ぎ!!
とか言って、レポとかしないのごめんねー。
それを書くと1日24時間使っても夏休み中に書ききる自信がありませぬ。

でもね、ご一緒出来た皆さんには感謝感激飴アラレでございます。あましょっぱーい。美味〜い。

安定のメンバー、刺激的なメンバー、頭イカれてるメンバー、みんな素敵過ぎー!
ありがとーねー♪

そして またよろしくお願い致しますです、はい。




2年目突入ー。
これからも楽しく参りたいと思います。
いえーい。





最新記事画像
パロイン行くんだどー。
2014年を振り返ってみた
パロイン後の物欲
記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ
パロイン前夜祭
ゆらはぱファミリーのパロインまでの軌跡      その7
最新記事
 第5回パロイン…ロス中なので報告だけ。 (2018-11-06 23:17)
 パロイン行くんだどー。 (2018-10-05 23:56)
 2014年を振り返ってみた (2015-01-18 01:13)
 パロイン後の物欲 (2014-11-18 12:22)
 記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ (2014-11-15 13:43)
 閑話休題 (2014-11-10 18:51)

この記事へのコメント
こんにちはm(__)m

素晴らしい行動力と物欲ですなぁ。
このままじゃ、2年目も( ̄▽ ̄)

老後?
テント暮らしにならないことを祈ってます(^_^;)

また、よろしくお願いしますです
Posted by naru1970naru1970 at 2015年07月22日 17:09
自分が「安定のメンバー、刺激的なメンバー、頭イカれてるメンバー」のどれに当てはまってるのかが心配です。

これからもよろしくお願いしまーす。
ウィグロに飽きて捨てないでねww
Posted by コショウコショウ at 2015年07月22日 18:13
赤帽ちゃんに誘われて、初母子キャンした出会いの森、あれが運命だッたなぁ~

うちは、ホレ、旦那がアレだから、なかなか思うように動けませんが、もっと一緒にキャンプしたいな~といつもいつも、思ってます♡Gもゆらパパ大好きだしね!

これからもキャンプに街飲みに、ガンガン行きましょ(*^^*)
赤帽バンザイ\(^o^)/
ゆら家バンザイ\(^o^)/
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2015年07月23日 01:16
こんにちは♪

毎週お泊りして延泊いるものだとばかり思ってました・・・(笑)

たんぽぽ村ではお世話になりました!

また御一緒させてくださいね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年07月23日 11:25
なるさん。

物欲ヤバイっしょ?
まいっちんぐ。

ホントこのまま逝ったら将来テント住まいのプロキャンパーになりそうだよねw
ちっちゃい土地にライフラインだけ引いて、高級テントに住もうかしら。嘘だけど。

こちらこそ、またよろしくねー!
とりあえず明日ー♪
Posted by akabowakabow at 2015年07月23日 17:59
コショウちゃん。

もちろん貴女は刺激的!
まだまだ生態も分かってない貴女は、目下のところ観察対象よw
次はどんな誰とも被らない幕を探してくるんだろう( ´艸`)

ウィグロ?捨てないけど、パパハバとなら交換したいw
Posted by akabowakabow at 2015年07月23日 18:02
パポ子ちゃん。

年末、勇気を出して貴女を誘ってホント良かったー( ´艸`)
安定のメンバーだもんね♪

まぁ御宅のGちゃん、真面目だから…しゃーないやね。
あとうちの娘が息子だったらもっとお兄ちゃん達に遊んでもらえるのになー。ちぇ。

何はともあれ、これからも末長くよろしくねー♪
Posted by akabowakabow at 2015年07月23日 18:06
猛厚さん。

毎週は流石に身体が持たないよーw
あとお金もー。

こちらこそ、たんぽぽ村ではお世話になりっぱで、あざーす!
赤帽改め赤鬼見参でお兄ちゃん達とまた戦ってやる!ウッシッシ!

涼しくなったら加齢臭も少しは収まるかと思うので、髭キャンと称してまたキャンプしーましょっ♪
よろしくー♪
Posted by akabowakabow at 2015年07月23日 18:09
第3回パロイン前日。
会ってからまだ一年経ってないのか。

bowさんの逸材。
ナチュログ界に公表した先駆けは僕であると、未だ自負しております(笑)

この一年弱、散々お世話になりました。
bowさん、とーさん、これからも宜しくね!
Posted by シェイクシェイク at 2015年07月23日 20:38
シェイクさん。

ホントさ、シェイクさんのお陰よ。
私のブログを最初にリンク付けてくれたのシェイクさんだし、それ以前にブログに登場させてくれた事で「赤帽…あ、知ってるー」って方が多くてキャンプの輪が広がったもん♪
ありがとー♪

で、相棒。
今年はまだ1度しかご一緒してないのよ。
誘っておくれ。
Posted by akabowakabow at 2015年07月29日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ始めて1年になりました。
    コメント(10)