ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月05日

パロイン行くんだどー。

どーも どーも 赤帽でぇーす。
パロイン行くんだどー。
↑元の絵がなくてスクショってゆーw

気付いたら、キャンプ始めて5年目突入しとりましてん。
へっへーん。

キャンプ始めた時には年少で可愛い盛りだった娘っこも小2になって今となっては生意気盛りで、私とは倦怠期でございます。
2,3歳のイヤイヤ期がなかった分、もう産んだ事を後悔する事多々ありなくらい、日々怒鳴りっぱなしでございます。

先日、キャンプ三昧な週末では娘っこも辛かろうと
「キャンプとディズニー、どっちに行きたい?」と訊きました。


即答で

「キャンプ」

と言われた日にゃ、殴ろうかと思いました。




…私 が!!行きたいんだ、ディズニーに。







ま、そんなキャンプ好きっこに育ってくれて、一緒にキャンプに行ってくれる娘っこには感謝ですわ。けっ。







と、前振りが長い訳ですが、何が言いたいかといいますと、、、

うち、こんど、パロインに行く。

うん、そんな感じ。

ぶっちゃけ、ブログ書かなかった間にたくさんの人と知り合って、その中でも仲良くさせて頂いちゃってる人たちが、キャンプするってLINEのグループトークとか盛り上がってて、私的には参加の意思があった訳ですが、その日にパロインするって言うんですもの。
しかもその日に、初回から参加させて頂いてる別口の大型グルキャンもあるってよーーー。



なんてこったーーー。



で、だ。
3年前に、第4回パロインに参加表明してたのに、危うく命を落としそうになって入院した娘っこのせいで(←)参加出来なかった心残りったら、ねー?
娘っこにも訊いたらパロイン行きたいって言うし(ぜってーお菓子目当て)、そりゃリベンジ!って事になりましょうや。


あーーーー。

パロイン。



いーーーー。

パロイン。


うーーーー。

パロイン。


えーーーー。

パロイン。


おしっ!!

パロイン行きます。


#33ゆらぱぱの嫁、赤帽でーす。
参加されます皆様、どうぞよしなに。

画像貼るの面倒なので、ウチがどんなキャンプしてるか知りたいとご所望の奇特な方々は、私のIGは休眠中につきとーさんのIGでも見てください。

https://instagram.com/yurapapa_y?utm_source=ig_profile_share&igshid=1pp9zn4ew8aq6

言っても、サイトレイアウトが写ってる訳でもないし、とーさんは残念過ぎる写真の腕だしで参考にはならないけどなー。

あ、私が写ってる変なpostはスルーの方向でシクヨロ。



ちなみに、初めてのキャンプで買ったギアで今も一軍なのってホットサンド作るやつだけってゆー。

その成長ぶりを是非ご覧ください。←






…おしゃれは捨てましたがね。

わははのは。




p.s 物欲夫婦様 kamome78様 主催者運営各位 お世話になります。






…酔っ払ってるし、文章書くの久しぶり過ぎてオチがつかねーや。

あ、とーさんは、寄る年波には勝てずに太ってしまって腹回りがはんぺんみたいです。
って事で ま、いいか。



最新記事画像
2014年を振り返ってみた
パロイン後の物欲
記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ
パロイン前夜祭
ゆらはぱファミリーのパロインまでの軌跡      その7
ゆらぱぱファミリーのパロインまでの軌跡     その6
最新記事
 第5回パロイン…ロス中なので報告だけ。 (2018-11-06 23:17)
 キャンプ始めて1年になりました。 (2015-07-22 14:53)
 2014年を振り返ってみた (2015-01-18 01:13)
 パロイン後の物欲 (2014-11-18 12:22)
 記事がね、消えちゃってね、もう心が折れた。そんなパロインレポ (2014-11-15 13:43)
 閑話休題 (2014-11-10 18:51)

この記事へのコメント
おはようございます。

私もぶっちゃけ、諸々調整して日程を決めた後、皆さんにお知らせするまでの間に、かの有名な大規模キャンプと日程が被ったことを知って「あちゃ〜」と思いました(>_<)

そんな中、パロインにご参加いただけるとのことでとても嬉しいです♪
3年前のリベンジを果たしていただければと思います(笑)

当日はよろしくお願いします(^-^)/

追伸
ナチュログのIDとパスワードをまだ覚えていたことに感心しました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2018年10月06日 09:00
ぶっさん、ご無沙汰でーす。

3年前のリベンジで、そろそろカルヴァドスでも発注しようかと とーさんと話していたところです。
で、前夜祭でお酒に飲まれて当日小ゲロ吐く羽目になりそうなのはよくある話w

今回も準備やら準備やら準備やらで大変だと思いますが、よろしくお願います♪

あ、BlackListにも#33ゆらぱぱの隣にakabow表記してもらえるとうれしす。

p.s. ナチュログの管理画面をブックマークしてたらIDもパスワードもなくて大丈夫でしたwww
Posted by akabowakabow at 2018年10月06日 10:51
おはようございます(^-^)/

対応完了しました!

ログインしてある状態だったんですね、それはよかった(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2018年10月08日 05:07
ぶっさん

素早い対応に感謝です♪
ありがとー!

今日はパロイン用の飾り買うてきたー。
でもハロウィンではないってゆーw
Posted by akabowakabow at 2018年10月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン行くんだどー。
    コメント(4)